苦しい恋愛。このまま続けるべき?

「そろそろ本気でやめないとヤバイかも……」。そんな辛い恋愛に悩んだ経験のある女性は多いはず。しかし、中毒性の高い恋愛にハマった女性たちは、1度別れを決断してもその禁断症状からさらに深みにハマってしまうことも。そんなダメウーマンな自分にキレイさっぱりサヨナラするための、苦しい恋の脱却方法、教えます!

ダメウーマンから卒業!タイプ別苦しい恋からの脱出法

ダメな恋のタイプも人それぞれ。そのなかでも特に代表的な4パターンのダメ恋愛タイプの抜け出し方を伝授します。今が辛くても、未来のあなたは必ず笑顔になれる日が来るから、一時的な感情に惑わされず、冷静に自分を見つめ直してみて。苦しみを乗り越えた未来には、「これでよかった」と納得できる自分に出会えるはず!

いつも待ってばかりの不倫の恋

禁断の果実に手を伸ばすことで、甘い恋は徐々に苦しみを増し、結果として誰も幸せならないのが不倫の恋。もし、「彼が離婚して結婚してくれる」という淡い期待を抱いているなら、今すぐ捨てるべき。結局、不倫の恋にハマっているあなたは、自分を大切せず、未来から目をそむけ、たった1人の男性に依存しているだけ。そんな時は、ノートの白紙ページを開いて、1年ごと、2年ごとの理想の自分を書き出してみて。そして、目標を叶えるために必要なアクションを整理してみると、未来のない恋にうつつを抜かしているほど、暇じゃないことに気付くはず。さらに占いを活用すれば、見えない相手の本音や家族の状況などが知れて、冷静に今の状態を判断してもらえます。

DV男との抜け出せない関係

「でも、本当はいい人だから……」。そんな言い訳と無駄な優しさで彼を守ることが、DV彼氏と別れられない状況を自分自身で作り出しているのです。そんな関係から抜け出せないあなたは、彼氏をかばい関係を続けることで、大切な友人や同僚を失うリスクがあることに気付くべき。本当に想ってくれる大切な友人や家族の存在を失ってまで、暴力によって精神的に甘えてくる未熟な男性と一緒にいるべきか?冷静に考えれば、自ずと答えは出るはず。そして、暴力はなくなることはないけれど、エスカレートしていくことを理解すべき。占いなら、未来のあなたと彼の状態や、彼が今後変われるのか、見てもらえるので、困ったときは電話占いで心の不安を取り除いてみて。

会いたい時に会えない遠距離恋愛

遠く離れていて、いざという時に会えないのは、悲しみとともに、愛情さえもすれ違う危険性をはらんでいます。彼から結婚の言葉もなく、「このままでいいのかな」と未来に漠然とした不安を抱くことが多いのが、遠距離恋愛中の女性の特徴。せっかく恋愛しているのに幸せじゃないと感じるなら、まずは彼と未来について話し合いをすべき。結婚したい、そばにいたいと願うなら、「何年後にどうする」という具体的な目標を共有して。占いなら、彼の本音や未来の2人の状況の変化を見ることができるから、遠く離れた2人の未来を知ることができます!

ずっと想い続けるだけの悲しい片思い

ずっと同じ人を想い続けて、次の恋愛に踏み出せないならば、思い切って彼に告白を。傷つくことが怖くても、後々のことを考えれば、意外に収穫は大きいもの。その時の経験で得た感情は、1人でクヨクヨ悩んで、告白せずに諦めた時には学ぶことができなかった心の強さを教えてくれます。恋愛が全てではありませんが、1つの恋の終わりによって、必然的に出会える人やものがあります。そのためにも、勇気を振り絞って一歩前進することが、未来の自分自身を成長することにつながります。占いでは、告白した場合と告白しなかった場合の人生、彼の今の状況など、今すぐ知りたいことがわかるから、恋の判断材料になるはず。

答えが見つからない!そんな時は気軽にできる電話占いを

それでも自分の答えが見つからない時は、便利でよく当たると評判の電話占いを頼ってみて!電話なら話しにくいことも気軽に相談できて、今すぐ相談したいという気持ちを叶えてくれます。もし苦しい恋の脱出方法に悩んだら、気軽に電話で胸の内を話すことで、気持ちもスッキリできて的確なアドバイスをもらえます。

誰にも言えない悩みを電話占い師に
相談した男女16名の話

当たる?当たらない?電話占いのせきらら口コミ評判広場

電話占いで用いられる占術まるわかり解説書

About this site

My Rebirthday
〜わたしが生まれ変わった日〜

本当に当たるかなんて、占ってもらうまで誰にもわからない。このサイトでは当たると噂の電話占いを通して生まれ変わった男女16名の貴重な体験談をご紹介。