誰にも言えないお悩みを解決!本当に当たる電話占い特集 » 電話占いコラム » 当たると有名な占いで彼氏と「最悪の相性」と言われたら、どうしたらいい?

当たると有名な占いで彼氏と「最悪の相性」と言われたら、どうしたらいい?

大好きな彼との占い結果が最悪の相性と出た場合、その恋に待ったがかかったような複雑な気持ちになりますよね。それが当たる占いとして有名だったらなおさら。不安になりたくないから、占い結果を見て見ぬ振りすることもできますが、ことあるごとに「やっぱりうまくいかないのかも」なんてネガティブな感情を抱きがち。せっかくの彼氏とのラブライフをマイナス志向で台無しするのはもったいないですよね!そこで今回は、「相性最悪」と出てしまった彼氏と上手く付き合うコツをご紹介します。

タイプ別!占い結果が「相性最悪」カップルの愛の育て方

「あなたたちの相性は最悪です!」と占い師に断言されたとしても、今の2人の関係がどんなものかで捉え方も異なり、それぞれの対処法も変わってくるもの。彼氏との現状を冷静に見て、今の自分たちにピッタリの付き合い方を見つけてみましょう!

まるで腐れ縁のような関係…山あり谷ありカップル

今まで何度となく、「別れる」、「別れない」を繰り返してきた2人。いつも喧嘩ばかりだけど、なぜか別れられず一緒にいるのがこのタイプ。そもそもぶつかることが多く、基本的には相性バッチリとは言えないので、占い結果が「相性最悪」であったところで、いまさら悩む必要もないでしょう。2人はきっと相性を超えたところで、強い結びつきがあるからこそ、離れられず長い月日を共にしてきたはず。ただ相性が悪い理由を知ることで、未然に喧嘩を防いだり、相手への適切な行動を学ぶことができるので、占い結果はよい収穫になるはず。思いのまま、愛し合って、喧嘩して、その繰り返しの中でますます愛を育てることができる2人だから、心配はいりません。

もしかして合わない!? すれ違いの不協和音カップル

一言で言えば、「いまいちしっくりこない……」。もしかしたら価値観のズレなどを感じ始めているのかも。そんな微妙なタイミングで最悪の占い結果が出た場合、どうしたらよいか? それは、素直に受け止めて、納得してみるのがベター。すると何だか気持ちが楽になるものです。合わないという理由で心が離れてしまうなら、もしかしたらその程度の関係でしかないのかも。具体的に「どうしたらうまくいくのか」を相談してみて、実践してみるのがそもそも重要。その行動がお互いにとってよりより一歩になるのは言うまでもありません。最悪の占い結果をもって、それでも良好な関係にしたいのか、やっぱり合わないという気持ちだけで終わってしまうのか、自分の心の化学反応を確かめるよい機会になるかもしれませんね。

本音を探り中!フレッシュな付き合いたてカップル

まだまだ相手のことがわからない……。そんな付き合って間もないカップルの場合は、未来の2人の課題として、なんとなく備えておくのがよいでしょう。しかし、今は悪い部分にわざわざ目を向けないで、始まったばかりの恋を謳歌するのが大切! 時間の経過とともに、喧嘩が増えたり、かみ合わない面が増えてきた時に「あっ! そういえば……」なんてあの時の占い結果を思い出してみてもいいかも。付き合いたてのタイミングで相性が合わない根本的な理由や相手の本質について知っておくことで、予防線が引かれて実はプラスに働くことも。しっかり対策法を占い師に聞いておけば、いざという時の2人を救ってくれるヒントになるはず。

やっぱりうまくいかない?! 不安になった時の最終手段は?

そうは言っても、やっぱり不安を払拭できない……。そんな時は、1人で悩んでいても、どんどん悪い妄想に取り憑かれてしまうだけ。心が混乱したらぜひ試してほしい対処法をご紹介!

2人のことを知る友人に相談してみる

占い結果は心の余裕を持って、受け止めることが必要。目に見えない結果に不安なったところで2人にとって何のプラスも生まれません。そんな時は、より客観的なアドバイスをくれる友人を頼ってみるのがおすすめ。アナタと彼氏の共通の友人ならお互いの長所と短所を理解してくれているので、より冷静な見方をしてくれるでしょう。共感と助言の両方を得られるため、話した後は安心した気持ちになれるはず。

電話占いでサクッと相談してみる

共通の友人もなく、的確な相談相手がいない場合は、電話でサッと助言がもらえる電話占いを活用してみるのもよいでしょう。初対面の人と面と向かって話すのは苦手という人も、電話なら安心して素直な気持ちを伝えられるはず。2人の関係は状況によって変化し、悩みの内容も様変わりしていくもの。そのため、いつでも気軽に相談できる相性のよい占い師さんを見つけることで、困った時に1人で不安になる時間を減らし、効率的に悩みを解消することができます。

まとめ

占い結果が最悪だったとしても、決して悲観せず、お互いにできる努力を見つけてみることが重要!また、困った時は、いつでも頼れる占い師さんを見つけておくと、いざという時に1人でくよくよ悩まず、よりよい答えへの近道をサポートしてくれるから安心ですね。

誰にも言えない悩みを電話占い師に
相談した男女16名の話

当たる?当たらない?電話占いのせきらら口コミ評判広場

電話占いで用いられる占術まるわかり解説書

About this site

My Rebirthday
〜わたしが生まれ変わった日〜

本当に当たるかなんて、占ってもらうまで誰にもわからない。このサイトでは当たると噂の電話占いを通して生まれ変わった男女16名の貴重な体験談をご紹介。